榊原整形外科

愛知県武豊町 整形外科・外科・リウマチ科・
形成外科・リハビリ(通所・短時間通所)

お問い合わせ

電話0569-73-6811

榊原整形外科 診療時間

榊原整形外科 診療時間

ごあいさつ

理念

医療法人榊原に関わる全ての人が幸せになるために、最新の知識と技術を持って、そして思いやりの心と思いやりの手で患者様・利用者様を感動させること。

行動指針

私たちは、地域住民の皆様方に愛される医療・介護を実現するため

  1. 私たちは、常に患者さま・利用者さまの立場に立ち、安全で、行き届いた質の高い医療・介護サービスを提供します。
  2. 私たちは、生命倫理を大切にし、患者さま・利用者さまの人権を尊重します。
  3. 私たちは、全ての方に平等に、真心を持ってのぞみます。
  4. 私たちは、自分の仕事に誇りをもち、自己の能力開発に努力します。
  5. 私たちは、社会に貢献します。
  6. 私たちは、患者さま・利用者さまのプライバシーを守ります。

地域における医療介護の複合体として、サービスを提供いたします。

院長 あいさつ

榊原整形外科 院長

私ども榊原グループは、1986年よりこの地 武豊にて開院させていただきました。
私は医道に対して、常にこだわりを持ってこの30年間を過ごして参りました。そして常に大切にしていることは、私たちが常に新しい知識を身につけ、その知識に基づいたサービスを患者様・ご利用者様にご提供させていただき、そして思いやりの心と思いやりの手を持って接することです。
私たち医療法人榊原グループと関わっていただくことで皆様の笑顔が生まれ、幸せになっていただけることが私たちの喜びでもあります。
今までの30年とこれからの30年では、世の中の流れや考え方も大きく変化していくものと思われます。変化を好み、常に進化する医療法人榊原が皆様の安心と安全をお約束いたします。

榊原整形外科 院長 榊原 孝夫

事務長 あいさつ

榊原整形外科 事務長あいさつ

私たち医療法人榊原が地域の皆様にご提供させていただく、医療・介護は第一に思いやりの心と思いやりの手を大切にして、専門家としての知識が皆様の手助けとなれるようなものをご提供させていただきます。
日々時間は進んでいく中で、患者様・利用者様が健康であるという1日を幸せと感じられるよう、私たち医療法人榊原は医療・介護に真剣に取り組み皆様の悩みを一緒に解決させていただきたいと考えております。
昨今地域での繋がりが希薄となり、助け合いの心が少なくなっていると感じます。医療法人榊原は、常に地域とコミュニケーションを積極的に取り、安心して頼っていただける施設を目指します。

榊原整形外科 事務長 竹内 有三

スタッフ あいさつ

榊原整形外科 スタッフ

総務部は、労務・会計・福利厚生・人事手続きなどを担当しています。事務長以下部員一同、榊原グループ職員の皆さんや社外のお取引先様に対して、理事長の指針である「より高度な知識を習得して、より満足いただけるサービスを提供」できるように日々努力しています。地域の皆さまに医療介護を通して貢献する榊原グループの一翼を担えるよう、これからも精進していく所存です。

ー 総務部

榊原整形外科 スタッフ

治療効果には確かな知識と技術が必要です。私たちは患者様とご家族様に心から喜んでいただけるよう、最新の知識・技術をを取り入れながら精進しております。 日々の現場を通して理学療法の奥深さ、素晴らしさを感じております。
これからも、地域の皆様方のお役に立てる理学療法士として、誇りをもち患者様に向き合っていきます。

ー リハビリセンター

榊原整形外科 スタッフ

地域の皆様に信頼される、心温まる看護を目指しています。『思いやる心』を大切に、一人一人に寄り添いながら、安心安全で温かい看護を届けていきたいと思います。

ー 看護課

榊原整形外科 スタッフ

ご利用者様が安全、安心な暮らしを継続できるよう経験豊富なスタッフが一丸となってサポートさせていただきます。一緒に元気になりましょう!

ー 通所リハビリ

利用者様の身体機能や生活環境に応じてリハビリプログラムを作成します。住み慣れた環境でリハビリを行うことで実生活に沿った訓練が行えます。ご自宅で安全・安楽に生活できるようサービスを提供します。

ー 訪問リハビリ

思いやりの気持ちで、患者様に寄り添い手を差し伸べるよう心掛けています。お困りごとがありましたら、ご遠慮なくお声掛けください。

ー 受付

ページトップへ